
0


    日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則 伴 智樹

    0

      日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則

       


      下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大9400円還元されます!
      日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則



      わたしが株式投資を始めた頃の取引方法は自己裁量によるものでした。
      「勘」と「運」です。

      投資を始めて間もなくの頃のわたしの成績は自分でも驚く程の利益を上げていました。
      日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則
      これがビギナーズラックというものなんでしょう。

      「自分には才能がある」と調子に乗ったわたしは次々と投資金額を増やしていきました。
      本当に株式投資は簡単なものだと思っていました。

      しかし、相場の世界はそう甘くは御座いませんでした。気が付いた頃には、殆ど投資資金が底をついていたのです。残っていたのは塩漬け株だけでした。まさしく相場の世界からの退場です。
      情報商材キャッシュバック
      これはよくある話ですよね。。。


      わたしがシステムトレードを知ったのは相場の世界から退場して間もなくでした。

      ある投資系雑誌に目を通しているとアメリカではシステムトレードという投資法で取引を行う投資家が増えているとのことでした。

      わたしは「これだ!!」と感じました。

      わたしには幾つかの趣味がありまして競馬もその中の1つなのですが、わたしの馬券購入の際の判断基準はいつもデータ分析でした。どうしても自分の直感での購入というものが不安だったのです。
      FXエントリー&FXアカデミー
      こんなわたしがシステムトレードというものを知って、飛びつかない訳が御座いませんでした。


      その日からわたしはシステムトレードの勉強を始めました。

      今であれば本屋さんにはシステムトレードの書籍が溢れていますが、その当時は殆ど御座いませんでした。(あるにはあったのですが、海外の書籍を直訳したものが多く、理解するのに時間を要しました。)

      ただ幸いなことにわたしには勉強する為の時間だけは数多くありました。
      それは何故だかと言いますと投資を行いたくてもその資金がなかったからです(笑)。
      FX孔明オートトレードシステム
      今、思えばこの投資が出来なかった期間があるからこそじっくりと幾つものトレードシステムを構築出来たのでは無いかと思います。


      巷では数多くのトレードシステムのE-BOOKが販売されております。
      実際にわたしも販売しております。

      ですがわたしは自分でシステムを構築するようになった今でも他の方の書いたE-BOOKを購入しています。
      パーフェクト・ストラテジー
      それは他の方のシステムを見るのも大変良い勉強になるからです。
      世の中には素晴らしいシステムが数多くありますから。
      余りにも素晴らしすぎて自分で構築したシステムではなく買ってきたシステムで資産運用しようと思うこともあります(笑)。

      ただ、実際には自分で構築したシステムしか使用致しません。
      デイトレンドFX
      それはやはり信頼性の違いです。
      わたしのシステムが優れているからとかそういう意味では御座いません。
      自分で一から検証して来たからこそ信頼出来るのです。
      どんな相場も利益に変える『”SIGMA"システム ベーシック』
      自信があるのです。

      よくわたしの配信しているメルマガの読者の方からご相談があります。
      「自分でトレードシステムを構築したのは良いが、イマイチ自信が持てない」というものです。

      これは、大きな問題点です。
      瞬速!億千万トレード「マッハ225」
      自分のシステムに自信が持てないと言う事はその運用方法に不安定さが生じてきます。
      つまり少し負けが続くと、直ぐにそのシステムを放棄してしまう。
      これがシステムトレード初心者によく見られる傾向なのです。
      時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール)
      検証方法に大きな過ちがない限りシステムトレードで大負けする可能性は極めて小さいと言われています。
      万が一利益を上げることが出来なかったとしても損失が大きく膨れ上がることもないのです。


      ぜひ、自分のシステムは自信を持って運用して下さい。